コッツウォルズの亜麻畑

コッツウォルズの亜麻畑

2017年5月25日木曜日

チェルシーフラワーショーのテレビ番組(その2)

第2回


有名人やVIPが訪れる様子をニッキー・チャップマンとジェームス・ウォンが伝えます。ニッキとジェームズはリッチ兄弟(BBCの庭のビフォーアフター番組であるガーデンレスキューに出演しています)に話し、ラジオ2チャンネルの番組「フィールグッドガーデン」の有名人たちと会います。
キャロル・クレインはグレートパビリオンの植物の世界ツアーに出かけます。最初はアフリカ・・

佐賀県にある花水木コーポレーションの野田珠晃氏のガーデン「葉隠れ」も紹介されています。ニッキーが畳を使ったベンチに腰掛けて紹介しています。




<> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> 


第3回


ソフィー・ラワースとジョー・スウィフトは、王室の訪問の模様を紹介。クリス・エヴァンスとメアリー・ベリー、ラジオ2チャンネルの「フィールグッドガーデン」を紹介、そして壮大な庭園と展示品のいくつかを見てまわります。









チェルシーでは常連の石原和幸氏の「御所の庭、壁も戦争もない」と題した庭で、アーティザン(庭師)部門でゴールドメダル受賞が決まりました。






<> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> 


第4回


モンティ・ドンとジョー・スウィフトは2017のチェルシーフラワーショーでBBCの2チャンネルでの一週間の放送を開始し、ショーの庭園についての彼らの最初の意見を交換します。世界で最も権威のあるフラワーショーからあなたに最高のものを紹介するために、アダム・フロスト、キャロル・クライン、ジュリエット・サージェントとフランシス・トフィルが参加します。
ジョアンナ・ラムリーは植物への彼女の長年の情熱を共有するために参加します。


この回でも石原和幸氏の庭をアダムが紹介しています。

最後のほうでエリザベス女王の訪問の様子もまた出てきます。




0 件のコメント: